求人情報詳細

事業開発マネージャー(責任者候補) JMDC

想定年収

1,300万円~1,800万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

製薬会社や保険会社とのヘルスケア新規事業などに対するコンサルティング事業です。
多くの製薬、保険会社が本業のみならず、デジタルを活用して直接個人を健康にするという事業を始めていますが、そこに対して、社内の医療系人材とともに医療やデジタルといった側面からコンサルティングサービスを提供します。
また同社が有するデータの管理・利活用など、健康相談チャットや医師紹介といった既存サービスを改善し、他部署との連携なども含めてさらなる事業発展のための企画を行います。
「サービスの課題を発見・解決する力」「データを分析し、仮説検証を行う力」「他職種のメンバーと議論し、タスクをリードする推進力」等々が活かされるミッションとなります。
今後は投資、M&Aも積極的に推進していくためそちらの事業に関わっていただいたり、投資先(買収先)とのシナジー作りや子会社経営幹部としてのバリューアップに関わっていただくこともあります。

求めるスキル


(必要条件)
・生命保険会社、製薬会社をクライアントとしたコンサル案件のデリバリー。
他企業・社内他部署とのサービス連携におけるリード経験。
病院・医師データの管理経験。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・同社の事業領域および、向き合っている社会課題に共感出来る方。
・周りのメンバーとチームワークも大事にしながら仕事を進められる方。

企業情報

業界のパイオニアとして2002年に設立。
独自の匿名化処理技術とデータ分析集計技術を有す。
4億1,000万件以上のレセプトデータと1,900万件以上の健診データの分析に基づく保険者の保健事業支援、医薬品の安全性評価や医療経済分析などの情報サービスを展開しています。
また、健康度の単一指標(健康年齢)や健康増進を目的としたサービス提供等、医療データと解析力で健康社会の実現に取り組んでいます。

設立年月:2002年1月 資本金:341,247万円 
従業員数:178人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が851件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう