求人情報詳細

カスタマーサクセス/IPOプロダクト(マネーフォワードクラウド_Mid-Market本部) マネーフォワード

想定年収

~800万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社のマネーフォワードクラウドのIPOプロダクトを導入済み、導入検討中のお客様への提案型の支援を行います。
また、各サービスは日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っています。
サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発の架け橋にもなっていただきます。
【業務詳細】・導入企業のオンボーディング(マネーフォワード クラウドを使い始めから使いこなすまでのサポート)。
・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援。
・研修会での講師。
導入企業へのアップセル/クロスセル提案。
各プロダクトとの連携設定などの技術サポート。
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上。
・導入プロセスの改善及び機能提案。
・契約更新時の管理・対応。

求めるスキル


(必要条件)
・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験・バックオフィス業務の知識/経験

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

世の中に新しい価値を作れることに喜びを感じられる方・マネーフォワードのビジョンに共感していただける方・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方・自分から提案し、新しい仕事を作っていける方・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワード」、BtoB向けに経営サポートツール「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月:2012年5月 資本金:186,000万円 
従業員数:727人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が396件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう