求人情報詳細

フロントエンドエンジニア ISAO

想定年収

~880万円程度 ( 30~39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都台東区

勤務先

東京都台東区

職務内容

組織目標の進捗を共有、促進するビジネスSNSサービスの開発に携わって頂きます。
メインはフロントエンド領域での開発を想定していますが、サーバーサイド開発やAWSのアーキテクチャ設計・構築に携れる機会もあります。
開発チームのエンジニアは全員が領域関係なくフルスタックとして活躍しています。
ボーダーレスで柔軟なプロジェクト体制を取っており、将来的には本サービスの開発だけでなくご自身が興味がある他のプロジェクトにも関与頂くことでエンジニアとして幅広い経験を積めます。
<業務イメージ>サービスのフロントエンド設計・実装・運用。
リリース後の機能改善、機能追加、保守。
安定的にサービスを提供できるための改善 ・新しい技術の活用や応用、サービスパフォーマンスのチューニング等。
サービスの品質向上や業務効率化のための提案、実施。

求めるスキル


(必要条件)
Sass等のCSSプリプロセッサを使用したマークアップ実務経験があり、レビュー・指導をすることができる。
業務レベルのJavaScriptフレームワーク/ライブラリの実務経験があり、レビュー・指導をすることができる。
例:Angular, React, Ember, Polymer, Vue.js, Backbone, Riotモバイルファーストに基づくレスポンシブデザインの知識・経験。
Gitの使用経験。
チーム開発経験

募集背景

組織強化のため

活かせる経験

大規模サービスのフロントエンド設計・環境構築の経験。
UI/UXデザイン実務経験。
Web パフォーマンス改善における知識・経験。
サーバーサイド開発経験<BR>業務レベルの英語力。
技術動向に敏感な方。

求める人物像

ISAOのミッション、ビジョン、スピリッツに深く共感できる方(https://www.isao.co.jp/about/mvs/)。
チームでアイディアを出し合ってコミュニケーションできる方。
ロジカルシンキングが得意な方。
ポジティブで上機嫌な方。
コンサルタントからのおすすめポイント
『たのしい!』をどうやってうみだしとどけるか。
それは、まず自分たち自身が楽しくあり続けることが大切と考えている会社です。
働き方もオープンで明るくカジュアル。
上下関係ではなく、すべてのプロジェクトにおいて「リーダー」と「メンバー」という考え方を徹底しています。
リーダーはプロジェクトの最終決定権を持ち、ポジションによる権威ではなく、チームを牽引していく。
組織のどのポジションから出てきたかを問わず、アイデアそのものを徹底的に議論ができる環境です。
楽しくあるために一生懸命仕事をしていく。
適当にやった仕事からは楽しさは生まれないという考えもあり、厳しさをもって一生懸命に仕事に臨み、オープンに楽しくカジュアルにチームと関わりあって、全員でサービスをつくりあげていける会社です。

企業情報

同社が提供している全ての事業は、ビジョンである「たのしいをうみだしとどける」が根底にあります。
クライアント向けには、課金決済、サーバー構築、カスタマーサポートなどを提供し、自社事業としては、アニメ、映画など高画質動画を集めたモバイル向け動画配信サービス「ムービーフル+」やチーム力向上のスパイラルを生み出す社内SNS「Goalous」を提供したりと、多くのたのしいをうみだすサービスを届けています。

設立年月:2010年2月 資本金:15,000万円 
従業員数:216人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が153件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう