求人情報詳細

【インキュベーション事業】新規事業企画担当 / インターネットサービス企業

想定年収

~1,200万円程度 ( 27~35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都世田谷区

勤務先

東京都世田谷区

職務内容

今回は、現在企画中の新しいサービスの立ち上げメンバーを募集します。
ビジネストライアルの企画・実行、またビジネスパートナー開拓など仕事に従事して頂きます。
立ち上げ期の様々なことに意欲を持って挑戦できる即戦力となる方からのご応募お待ちしています。

求めるスキル


(必要条件)
ビジネス企画やオペレーション遂行能力。
責任感が強く粘り強くやり遂げられる。
サービス利用者のニーズに気付ける力。
高いコミュニケーション力や営業経験。
ビジネスや市場の変化に臨機応変に対応できる力。
Microsoft Office(PPT、Excelなど)が使えること。
ネイティブレベルの日本語力。

企業情報

知名度と共に国内最大級のインターネットショッピングモール運営企業。
日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供。
これらの様々なサービスについて、グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが同社の強みです。

設立年月:1997年2月 資本金:20,592,400万円 
従業員数:20,053人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が976件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう