求人情報詳細

情報システム室/部長 スシローグローバルホールディングス

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
大阪府吹田市

勤務先

大阪府吹田市

職務内容

将来を見据えて、社内システム企画を推進して頂きます。
・国内だけでなく海外にも展開していく中で、情報システム分野でも国ごとのサポート体制構築を進めていく必要がある・海外展開と同時に、商流がグローバル化していくため、それに沿ったシステム面の整備が求められる・また、別事業展開とあわせてFC事業も進めていく必要があり、システム面の整備も必要となる・これまではスピードを優先して外部ベンダーに依存しながらシステム開発を行ってきた。
しかしこれではシステムの中身がよくわからず、トラブル発生時に原因の「あたり」をつける感覚が養われていない、といった課題を抱えている。
今後は小さなシステム開発であれば内部で行う等、の取り組みを進めていきたいと考えており、そういった点でも違和感なく取り組むことのできる人材を募集しております。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかの経験をお持ちの方。
大規模なシステム開発(サプライチェーン)をご経験されている方。
アクセンチュア等のコンサル出身者。
開発手順等の基礎がしっかりしている(大手出身者で基礎をしっかり学んでおられる方歓迎)。

募集背景

組織強化のための募集

活かせる経験

自立的、自発的に企画/提案/コンサルティングができる。
プログラマー出身で絵も描ける人(システム企画ができる)。
開発プロセスマネジメント経験。

求める人物像

物事をロジカルに考え、うまく伝える事ができる。
人に任せるだけでなく自分自身も手を動かす意識を持っている。
コンサルタントからのおすすめポイント
1984年に、大阪阿倍野にあった「鯛すし」の職人が、美味いすしをより多くのお客様に気軽に食べていただきたいという想いから、現在の回転寿司事業を創業しました。
創業当時から語り継がれる「うまいすしを、腹一杯。
うまいすしで、心も一杯。
」という想いを変わらぬ使命であると考えています。

企業情報

寿司レストランを経営しています。
同社グループは、同社及び連結子会社9社で構成されており、直営方式による回転すし店のチェーン展開を主たる事業としています。
同社グループは、国内では「スシロー」ブランドにて直営方式による回転すし店を中心に展開し、海外では韓国で直営方式による回転すし店を展開しています。

設立年月:2015年3月 資本金:10,000万円 
従業員数:2,220人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が153件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう