求人情報詳細

事業開発責任者(COO候補) NearMe

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 28~38才 )
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

■同社の事業開発責任者として、今後のビジネス戦略の検討、実行を担っていただきます。
 ■現在の同社の事業は「タクシーの相乗り」「空港送迎シャトル」であり、自社では車両やドライバーを抱えていませんが、場合によってはそれらの保有の可否の再検討、どうサービスのプロモーションをかけていくべきか、他に応用の利く利用方法はないか、など、代表の壁打ち相手になりながら、事業拡大の手を考え、実行していきます。
 ■なお、現在の事業は同社の目指す姿を実現するための第一歩でしかありません。
旅行や地域産業など、【目的を同一とする方のマッチング】を肝に、地方創生などにまで事業を広げていきたいと考えています。
人々の興味をリアルタイムにつないだり、地域の良いモノ・コトを発見できるプラットフォームを作り上げていくイメージです。
その実現にも本ポジションがメインとなって関わっていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかのご経験のある方 ■事業開発の経験 ■経営、戦略コンサルティングの経験

求める人物像

■不確実な状況で前に進めるメンタリティ ■物事にこだわり、やり切る力

企業情報

Uberとは違う、日本独自のタクシー相乗りアプリ「nearMe」を展開しているスタートアップ企業です。
MaaS(Mobility as a Service)領域において、快適な移動を創造する「タクシー相乗りアプリ」を展開しています。
海外への展開も視野に入れてサービス開発を進めています。

設立年月:2017年7月 資本金:10,000万円 
従業員数:10人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中