求人情報詳細

事業開発 NearMe

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

■同社の事業開発として、今後のビジネス戦略の検討、実行を担っていただきます。
 ■現在の同社の事業は「タクシーの相乗り」「空港送迎シャトル」であり、自社では車両やドライバーを抱えていませんが、場合によってはそれらの保有の可否の再検討、どうサービスのプロモーションをかけていくべきか、他に応用の利く利用方法はないか、など、代表の壁打ち相手になりながら、事業拡大の手を考え、実行していきます。
 ■なお、現在の事業は同社の目指す姿を実現するための第一歩でしかありません。
旅行や地域産業など、【目的を同一とする方のマッチング】を肝に、地方創生などにまで事業を広げていきたいと考えています。
人々の興味をリアルタイムにつないだり、地域の良いモノ・コトを発見できるプラットフォームを作り上げていくイメージです。
その実現にも本ポジションがメインとなって関わっていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかのご経験のある方 ■事業開発の経験 ■経営、戦略コンサルティングの経験

募集背景

組織増強のため

求める人物像

■不確実な状況で前に進めるメンタリティ ■物事にこだわり、やり切る力

企業情報

Uberとは違う、日本独自のタクシー相乗りアプリ「nearMe」を展開しているスタートアップ企業です。
MaaS(Mobility as a Service)領域において、快適な移動を創造する「タクシー相乗りアプリ」を展開しています。
海外への展開も視野に入れてサービス開発を進めています。

設立年月: 2017年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 10人

(求人情報更新日: 2023.04.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中