求人情報詳細

プラットフォーム戦略統括部_顧客戦略部 カスタマーサクセスチームリーダー 楽天

想定年収

~1,100万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都世田谷区

勤務先

東京都世田谷区

職務内容

70以上のサービス、そのエコシステム戦略と、アセットを活用したグループ横断のソリューション企画推進を担うのが顧客戦略部です。
顧客戦略部の一つの顔は、全社のストラテジックセンターの役割。
サービスのフォーメーションをどのように組めば、顧客満足が向上し、また他社への競争優位性を強化できるかを考え、社長や事業長に提案しながら推進していきます。
もう一つの顔は、マーケティングイノベーションセンター。
ポイントやお買いものパンダなどのアセットをただ使うだけでなく、アセット自体を質的に進化させてブランド価値を高めたり、新たな顧客体験や生活習慣の創造を創っています。
プロダクトも抱えるようになり、カスタマーサクセスチームを立ち上げその運営、仕組みづくりをしていただくリーダーを募集します。

求めるスキル


(必要条件)
カスタマーサクセス部門、運営、オペレーション構築、品質向上部門等で運営、仕組み化などのご経験をされてきた経験者。
提案力■実行力■コミュニケーション力■TOEIC 800点以上※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。

募集背景

増員

活かせる経験

カスタマーサクセス部門、品質向上部門等で運営、仕組み化などのご経験をされてきた経験者。
提案力■実行力■コミュニケーション力■TOEIC 800点以上※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。

求める人物像

■事業、組織の将来を思い描き、進化させる意欲、リーダーシップのある方■自ら課題を見つけ出すことができ、企画アイデアを豊富に提案できる方■多様なステークホルダーとの合意形成、推進を行うだけの「やりきる」マインドを持つ方
コンサルタントからのおすすめポイント
インターネットを通じて社会をエンパワーメントするために、日本の新興企業から世界一のインターネットサービス企業を目指し、さらなるグローバル展開を加速させています。
まだ体験したことのない、わくわくするようなショッピング体験を創造していきます。
そのイノベーション/改革の中核を担うのが、今回募集のポジションです。

企業情報

国内最大級のインターネットショッピングモールの運営企業。
人々と社会をエンパワーメントする世界一のインターネット・サービス企業を目指して躍進中。
現在、eコマースや電子書籍を中心に、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアにて事業を展開しており、加速度的にグローバル展開を拡大。
同社の成長・拡大に伴い若手が幹部クラスとして早くにビジネスリーダーとして活躍できるチャンスが非常に多いのも特徴です。

設立年月:1997年2月 資本金:20,592,400万円 
従業員数:17,214人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が398件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう