求人情報詳細

シニアコンサルタント アドバンスト・ビジネス・ダイレクションズ

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

企業価値向上に向けてのコンサルティング業務。
具体的には、企業戦略および経営分析、M&Aの遂行支援、企業価値評価、経営課題解決に向けた立案業務、事業再構築支援、新規事業立上げ支援、経営管理制度の構築支援などを行っています。
最近は、事業再生案件や経営再建型の案件、業務改革案件など企業再生案件が増えています。
大きくない組織であるため、部門の垣根がなくワンストップで業務を進めていくことができます。

求めるスキル


(必要条件)
金融機関の法人営業、あるいは本部(審査部など)でのご経験。
会計士資格をお持ちの方。
事業会社で経営企画や経理をされている方。

募集背景

引き合い増に伴う、増員

求める人物像

責任感を持って業務にのぞめる方/柔軟性のある方/考え工夫してアウトプットできる方

企業情報

財務・戦略・会計・M&A分野を専門とするコンサルティングファーム。
絵を描いて終わるのではなく、具体的な施策を立案・実行のソリューションを提供させていただくのにあたって、企業戦略とのブレイクダウン(整合性)や効果を重視している。
コンサルタントの多くは大手コンサルティングファーム出身。

設立年月: 2005年 8月
従業員数: 16人

(求人情報更新日: 2023.06.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 348件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中