求人情報詳細

New

【コーポレート】人事労務 メドレー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人事労務という側面から、創意工夫とテクノロジーにより人と組織がパフォーマンスを最大化し続けるられるようにするためのスマートな環境整備と安定運用がミッションです。
そのためには、単にルーチン業務をこなすだけではなく、組織の未来を見据えた施策立案やサスティナブルな運営のための運用磨きなど自ら仕事を創り出し組織に価値を発揮していくことが必要です。
問題整理から最適な業務フローの提案・構築・実行までを人事部の各メンバーを巻きこんで遂行頂きたいと考えています。
■業務内容:・従業員への人事労務手続き(契約管理、入退社手続き、社保加入手続きなど) ・労働時間管理、給与計算 ・人事システムの運用・更新 ・人事関連規程、各種労使協定の改定・締結 ・産業保健施策、安全衛生委員会の運営 など ※ご経験とご志向に踏まえて、他の人事領域(人事企画・組織開発)の業務やシステム導入などのプロジェクトもお任せします

求めるスキル


(必要条件)
・人事労務業務経験 (入退社、勤怠管理、給与計算、安全衛生など)(5年以上)・1000人前後以上の組織での業務経験 ※クライアントサービスでも可

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

科学的な人事労務の仕組み作りを志向したい方。
「仕事をこなす」だけではなく自ら「仕事をつくる」ことで組織成長に貢献したい方。
自己の強み弱みを理解した上で、他者の強み弱みに対して素直にリスペクトができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
将来的に1000人超を支えられる組織基盤を創るため、人事労務という側面から、創意工夫とテクノロジーにより人と組織がパフォーマンスを最大化し続けるられるようにするためのスマートな環境整備と安定運用がミッションです。
<BR>そのためには、単にルーチン業務をこなすだけではなく、組織の未来を見据えた施策立案やサスティナブルな運営のための運用磨きなど自ら仕事を創り出し組織に価値を発揮していくことが必要です。
これをコーポレート本部責任者やコーポレートエンジニアと協働して進めていきます。
<BR>

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中