求人情報詳細

AIビジネスコンサルタント(シニアマネジャー) HEROZ

想定年収

828万円~1,518万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

社会全体の生産性を向上するAI社会実装を推進するために、AIを用いたビジネス価値創造/事業開発を担う役割です。
注力する産業の構造、商流、トレードオフからビジネス機会を見極めて、自社リソース/価値を踏まえたクライアントやパートナーとの協業スキームを構築しビジネスを設計/創出していただきます。
自由度と不確実性が高い文字通りの0→1環境で、これまで培ったご経験、知見/スキル、人脈、リーダーシップを存分に活かし、尖ったエンジニアリソースを武器にしたビジネス/事業創造のチャレンジを一緒に楽しめるプロフェッショナリズムが求められます。

求めるスキル


(必要条件)
●B2B事業の事業開発経験、または、コンサルティング事業における新規アカウント開拓経験●組織設計/マネジメントの経験(採用/育成/評価)●社内CXO直轄PJTの推進経験、または、社外CXOとの関係性構築の経験●機械学習や人工知能に関する基本的な理解

募集背景

組織強化のための増員

求める人物像

●提携など大規模なプロジェクトをリードできる方●強力なネットワーク●マネジメント力の高い方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は「世界を驚かすサービスを創造する」という経営理念の下、「驚きを心に何事も楽しむ」をバリューとして仕事に取り組んでいます。
テクノロジーの力を最大限に発揮し、とにかく面白く、人が驚くようなことをしたい、この想いが私達の根底にあります。
それがHEROZの「驚きを心に」というコンセプトです。
「驚きを心に」をコンセプトに、人工知能(AI) 等の技術で【世界を驚かすサービスを提供する!】を目指しています。
また、この実現のために、知的探求心と情熱を持って技術を追求し、新たな価値創造に取り組み続ける『技術ファーストのプロフェッショナルな集団』を推進しています。
「人は皆、固有の能力を備えている」と信じ、サービス創出を通じて「ひとりでも多くのヒーローの誕生」にもつなげていきたいと考えています。

企業情報

現役プロ棋士に勝利した将棋AI「ポナンザ」で有名な同社。
500万ユーザの安定基盤となったtoC向けサービスを通じてデータ蓄積し、ディープラーニング等の機会学習を行うMLaaS「HEROZ Kishin」を開発。
バーティカルに特定産業の課題を解決しています。
SMBC日興証券や竹中工務店など、業界の中でもプレゼンスある企業と業務提携し、プロジェクト化して大規模に社会実装している点も、同社の特徴です。

設立年月:2009年4月 資本金:226,000万円 
従業員数:46人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が539件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう