求人情報詳細

事業企画&セールス【医療機関支援サービス】 メドピア

想定年収

~800万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社グループのMIS事業部において、医師のキャリア支援事業におけるサービスの企画、営業、マーケティングを担っていただきます。
エンジニアやデザイナー、医師や管理栄養士メンバーと共に、既成概念にとらわれずにクライアントの課題を解決するソリューション・サービスを企画・開発いただきます。
【業務内容】医師のキャリア支援、医師の開業支援、薬剤師の業務支援を行うサービスについての、事業企画・営業企画をお任せします。
【所属/対象事業】医師のキャリア支援、医師の開業支援、薬剤師の業務支援を行う事業部の「営業企画グループ」への配属を予定。
入社後、まずは事業部で運営しているサービスを実際に提案営業していただき、実際のお客様の声を聞きながらサービスのポテンシャルと改善点などを体感していただきます。
その経験をもって営業企画、サービス企画、事業企画へと業務範囲を広げていっていただくことを期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
法人向けの提案営業経験をお持ちの方。

募集背景

事業拡大に向けて

求める人物像

成長意欲の高い方裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方事業やサービスに対する当事者意識の高い方営業からサービス開発、プロダクトマネジメントまで幅広くやってみたい方当社の理念や人材価値観に共感いただける方

企業情報

医療従事者のコミュニティを基盤とし、医療分野・社会分野の変革を目指すベンチャー企業。
「民」の立場から日本の医療の改革に貢献していくことをVisionとする。
日本の医師の約1/3にあたる12万人が参画する医師限定のソーシャルネットワーキングサービス「MedPeer」の企画運営、医師人材紹介会社一括登録サービス運営、医師会員へのネットリサーチサービスを行う。

設立年月:2004年12月 資本金:130,600万円 
従業員数:136人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が606件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう