求人情報詳細

New

「doda」プロダクトマネージャー パーソルキャリア

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

転職、採用サービス「doda」ブランドに関して、下記の役割を担っていただきます。
【業務詳細】求人情報、スカウト、人材紹介などの様々なサービスや利用可能なデータを活用して転職、採用決定数の最大化、プロセスKPI向上をミッションにプロダクトまたはサービスの戦略策定から具体的な企画を担当いただきます。
具体的には、サイト/アプリに登録CVや応募などのアクションCVを上げるための企画から開発ディレクション、リリース後のPDCまでの一連の流れをお願いしたいです。
関わる組織は、開発サイドではエンジニアやディレクターなどのメンバーと連携していただきますし、事業サイドや情報セキュリティ、法務部門などのバックオフィスとも連携しながら、事業成長に直接的に取り組んでいただきたいポジションです。
企画例:・データを活用した新たなマッチング機能の企画・サービス提供基盤アプリの機能企画。

求めるスキル


(必要条件)
・WEBサービスもしくはスマートフォンアプリの企画・プロダクトマネジメントの経験。
・プロダクトP/L、KGI、KPI策定に必要な数値に関する力。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・顧客起点で課題分析/考察することができる方。
・データドリブンで分析/考察することができる方。
・論理的思考力や課題解決力。
・円滑な人間関係を築けるコミュニケーション能力。
・主体的に物事を捉え、周りを動かしながらミッション遂行できる力。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 112,700万円
従業員数: 4,538人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 971件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中