求人情報詳細

【AIベンチャー】プロジェクトマネージャー Ridge-i

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

CEO直下で、以下の職務を担当します。
 ・クライアントや業界が抱える課題に対して、ディープラーニングを中心としたAI技術を活用した研究/ソリューション開発のマネジメント。
 ・国内外出身の機械学習エンジニアとのチームワーク。
 ・クライアントやパートナーとのコニュニケーションや自社のエンジニアとの技術議論を通して、PoC・開発など、割り振られたプロジェクトを推進。

求めるスキル


(必要条件)
1.システム開発におけるマネジメント経験。
 2.何らかの開発言語(Python,C++等)によるプログラミング経験。
 3.顧客対応スキル。
 4.機械学習への興味。

募集背景

受注増に伴う人員補強。

活かせる経験

技術提案営業(テクニカルアカウントマネージャー等)の経験。

求める人物像

自身に与えられたタスクに責任を持ち、様々な制約の中で、チームのメンバーと全力で取り組み、学びつつ、最高のアウトプットを出す人材。
コンサルタントからのおすすめポイント
最高峰のAI先端技術(ディープラーニング、機械学習技術を中心とした先端技術)を活用し、ビジネスの最高地点(=Ridge)をクライアントと共に一緒に目指していくことをミッションとするAIスタートアップ企業です。
<BR>「Social Impact」を重視しており、企業の大小に関わらず、その課題を解決することによる大きなSocial Impact が見込める案件に多く取り組んでいます。
<BR>システム開発のプロジェクト設計・管理の経験をお持ちで、AIを使って社会にインパクトを残したいという志向の方にお勧めです。

企業情報

「最先端の技術を用いて、ビジネス・社会にポジティブなインパクトを与える」ことを目的としたAIベンチャー。
機械学習・ディープラーニング技術を業務に活用したいと考える企業から、解決したい課題をヒヤリング・分析した上で、どの技術が最も有効かを判断し、その技術を使って実際のデータで実証実験から商用化まで行うソリューション開発を行っております。

設立年月:2017年7月 資本金:75,500万円 
従業員数:30人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が202件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう