求人情報詳細

自社プロダクト(CRM/SFA)のカスタマーサクセス立ち上げ推進/部長候補 ジーニー

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

自社プロダクトである中小企業向けのクラウド型顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)「ちきゅう」のカスタマーサクセスをお任せします。
現在専任がいないため、新規ポジションとして募集いたします。
既存クライアントに対し、アップセル、クロスセルの仕組みつくりと、CS向上に向けたアプローチを推進していただきます。
【具体的なミッション】顧客満足度向上の仕組みつくり、立案。
お客様との接触。
メール・電話での接触。
ステータス定義管理。
活用にむけたプランニング。
CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立。
単価向上。
【本ポジションの魅力】マーケテックにつながる責任者を担える。
リーダー、マネージャーへのキャリアステップ。
自分で考えた施策を実行して、目標地に向けて自分の好きなように回せる。

求めるスキル


(必要条件)
IT業界経験。
SaaS経験。
コンサル営業。
顧客接触、施策運用。
カスタマーサクセス類の施策実施、PDCA運用経験。

募集背景

業務・事業拡大に伴う組織強化。

活かせる経験

IT業界経験。
SaaS経験。
コンサル営業。
顧客接触、施策運用。
カスタマーサクセス類の施策実施、PDCA運用経験。

求める人物像

ホスピタリティのある方。
新しい知識を吸収していく事に積極的な方。
危機感、リスクの予測ができる方。
フローが整備されていないため、主体的に課題を見つけて施策を実行できる方。
体制を整えて実行できる方。
主体的にPDCAが回せる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
自社プロダクトとして、その他のプロダクトも全て内製でシステムを構築しているため、設計や開発のみならず企画から携わって頂くことが可能です。
インターネット広告業界において最先端の取り組みも多数実施しています。
<BR>

企業情報

インターネット広告代理事業。
独自のアドネットワークを武器にインターネット広告業界で存在感を高めている。
顧客のニーズに合わせ、先端技術を駆使してより有利な提案を続け顧客の信頼を勝ちとり、リピート率90%以上という驚異の実績をあげている。

設立年月:2010年4月 資本金:154,100万円 
従業員数:279人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が387件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう