求人情報詳細

New

セールスマネージャー候補 ワークプレイスソリューションズ

想定年収

~800万円程度 ( 35~50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

大手外資、日系企業、ベンチャー企業に対してオフィス空間の提案をして頂きます。期待している役割としては、同社自らが積極的に提案をしていく営業組織をつくること、そのチームをマネジメントすることがミッションです。【具体的な業務イメージ】クライアントは、外資系IT企業、大手食品メーカー、外資系メーカー・コンサル・金融など一度は名前を聞いたことのある企業です。企画やデザイナーなど、社内外の専門家と協力し、チームを組んで仕事を進めます。オフィスの移転や新拠点のオープンにあたり、企業の現状をヒアリングを行い、働きやすさや生産性向上など、企業の目指す姿を実現すべくプレゼン資料を作成しニーズに合ったオフィス空間をご提案していきます。案件数は、1人当たり3〜5件程度です。チームメンバーは4〜7名ぐらい、メンバーのマネジメントをお任せする予定です。

求めるスキル


(必要条件)
オフィス家具に関わる何かしらのご経験。不動産会社、オフィス家具メーカー、商社などで提案営業、オフィスに関わるプロジェクトを担当していた方。

募集背景

現状、クライアントからの問い合わせが多いが、自ら提案をして顧客をみつけてきて取引先を増やせる環境をつくっていきたいと考えているため。

活かせる経験

オフィス家具に関わる何かしらのご経験。不動産会社、オフィス家具メーカー、商社などで提案営業、プロジェクトを担当していた方。

求める人物像

自分から顧客を探し積極的に仕掛けていける方。仕事に対して情熱をもち仕事に取り組まれている。家具に興味がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
将来の幹部候補になりうる方を探しています。
一流企業の経営者との商談や打ち合わせができる機会もあるため、ご自身の成長につながる機会も多いはずです。働き方改革が叫ばれている中、同社へのニーズ、期待がますます増してきております。

企業情報

企業向けにオフィス用輸入家具の販売をメインに行っています。働く人々の生産性の向上に寄与するため、人間工学などをもとに開発されたスチールケース(オフィス家具の売上げ世界トップクラス)の商品を扱っているのが特徴です。移転のコーディネート、オフィス設計から施行までトータルで行うこともございます。取引先の多くは外資系企業ですが、働き方改革が求められる昨今、日系企業、ベンチャー企業との取引も増加中です。

設立年月:2000年1月 資本金:4,000万円 
従業員数:34人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が90件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう