求人情報詳細

プロダクト企画(PMM) カオナビ

想定年収

~1,500万円程度 ( 28~39才 )
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

■〜PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)とは〜 「売れるプロダクト」を考え、「どのように売るか」に責任を持ち計画・実行していく仕事です。
開発とフロント(販売などのビジネスライン)とを繋ぎ、「売れるプロダクト」を企画・実行し会社の事業成長を支えていただきます。
フロントの要望や市場の動向を把握し、ユーザーが真に求めているプロダクトを企画します。
開発サイドのプロダクトマネージャー(PdM)とともにユーザーニーズに応えていきます。
 【具体的には】 メインとしてはフロントサイドの各部門との連携・調整・施策策定のサポート、ユーザー要望や市場ニーズなどの情報の把握・精査に基づく新機能の企画、製品(プロダクト)の販売計画/KPIの策定とウォッチ、GTM管理(販売に向けたスケジュール管理と部門ごとの作業の進捗管理)など。

求めるスキル


(必要条件)
■商品企画のご経験 ■各チームの課題を踏まえ適切に対応できるコミュニケーション能力 ■セールスないしマーケティング領域での施策策定・実行経験 ■課題をシンプルに整理できる指向・能力

求める人物像

「企画したら終わり」ではなく、販売からでプロダクトに関わっていきたい方。
自走、自律で働ける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
HRTech業界のトップ企業にて、プロダクトマーケティングマネージャーの募集です。
1000社に導入されている、特徴的なインターフェースのタレントマネジメントシステムを提供しています。

企業情報

2,000社が導入する業界シェアNo.1 クラウド人材管理ツール『カオナビ』を提供しています。
『カオナビ』の最大の特長は、“顔写真”をアイコンにしたインターフェースにあります。
顔写真をクリックすれば、入社年月、役職、所属部署、経歴、人事評価結果、得意分野など、自由に登録した独自の人材データベースにリンクすることができる、“顔と名前を一致できる”ツールとして好評を博しています(2021年2月時点)

設立年月:2008年5月 資本金:106,627万円 
従業員数:184人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,612件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中