求人情報詳細

ストラテジックビジネスマネージャー Flywheel

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区東麻布

勤務先

東京都港区東麻布

職務内容

資本戦略、人事戦略、ビジネス戦略、カルチャーの設計、業務の仕組み化など、CEO/CTOと共に会社の成長のための業務遂行を加速します。●戦略的企画立案や経営管理(チャネルマネジメントや年間事業計画等)に関連するプロセスやアウトプットの自発的な推進、●FLYWHEELの全社的な営業効率の最適化、●ビジネスプロセスの改善、●事業拡大のリードを担っていただきます。顧客やパートナーの業績を高め、パートナーと共に成長できるビジネスモデルを推進し、事業を拡大していくフェーズです。経営課題を解決するため、現状の理解と解決に向けたアクションを期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
デジタル・広告・EC・マーケティング・消費財の領域で戦略コンサルティングとしての実務経験を3年以上有すること。ビジネスレベルの日本語及び英語能力(読み書き含む)。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

戦略コンサルティングとしての実務経験を3年以上有すること(プラクティスは問われません)。ビジネスレベルの日本語及び英語能力(読み書き含む)。

求める人物像

細部まで気を配りつつ、多くの業務を迅速に遂行できる方。動きの速い環境において、適切な顧客へのサービスのために戦略的に任務を遂行できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社におけるストラテジックビジネスマネージャーは、同社の全体のビジネスに関して経営陣と共に責任を持ちます。エンジニアチーム、ビジネスチーム、コーポレートチームと連携し、各案件の遂行を加速します。
同社が目指す新しいマーケティングの構築や、データを活用した新規事業開発を推進し、顧客やパートナーのビジネスにインパクトを与え、成功に貢献していただける方を募集しています。

企業情報

同社は「データを人々のエネルギーに」をミッションとし、日本企業向けにデータプラットフォームの開発とデータを活用したソリューションの提供しています。GAFAをはじめとするグローバルプラットフォーマー出身のエンジニアリング集団が、企業のデータの価値を最大化し、ビジネスにインパクトを与えることをミッションとされています。

設立年月:2018年2月  
従業員数:23人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が661件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう