求人情報詳細

ストラテジックビジネスマネージャー フライウィール

想定年収

900万円 ~ 2,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区東麻布

勤務先

東京都 港区東麻布

職務内容

資本戦略、人事戦略、ビジネス戦略、カルチャーの設計、業務の仕組み化など、CEO/CTOと共に会社の成長のための業務遂行を加速します。
●戦略的企画立案や経営管理(チャネルマネジメントや年間事業計画等)に関連するプロセスやアウトプットの自発的な推進、●FLYWHEELの全社的な営業効率の最適化、●ビジネスプロセスの改善、●事業拡大のリードを担っていただきます。
顧客やパートナーの業績を高め、パートナーと共に成長できるビジネスモデルを推進し、事業を拡大していくフェーズです。
経営課題を解決するため、現状の理解と解決に向けたアクションを期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
デジタル・広告・EC・マーケティング・消費財の領域で戦略コンサルティングとしての実務経験を3年以上有すること。
ビジネスレベルの日本語及び英語能力(読み書き含む)。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

細部まで気を配りつつ、多くの業務を迅速に遂行できる方。
動きの速い環境において、適切な顧客へのサービスのために戦略的に任務を遂行できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社におけるストラテジックビジネスマネージャーは、同社の全体のビジネスに関して経営陣と共に責任を持ちます。
エンジニアチーム、ビジネスチーム、コーポレートチームと連携し、各案件の遂行を加速します。
<BR>同社が目指す新しいマーケティングの構築や、データを活用した新規事業開発を推進し、顧客やパートナーのビジネスにインパクトを与え、成功に貢献していただける方を募集しています。

企業情報

同社は「データを人々のエネルギーに」をミッションとし、日本企業向けにデータプラットフォームの開発とデータを活用したソリューションの提供しています。
GAFAをはじめとするグローバルプラットフォーマー出身のエンジニアリング集団が、企業のデータの価値を最大化し、ビジネスにインパクトを与えることをミッションとされています。

設立年月: 2018年 2月
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2023.01.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中