求人情報詳細

ビジネスディベロップメント アルプ

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■セールスメンバーの採用を検討されています。
 ■現在、プロダクトの魅力に加え伊藤様の知名度とコネクションにより、多くのリードを獲得できている状況です。
現在はリードに対して代表の伊藤様を中心に対応しているのですが、商談のクロージングの部分に長けたメンバーが不足していることを課題感として持っておいでです。
 ■本ポジションについては、同社のビジネス伸長のために、リードに対してのクロージング率を上げていただけるセールスメンバーをお迎えしたいと考えています。
同社メンバーにないケイパビリティとして、営業力が強く、またビジネスの立ち上げ時期にプロダクトをどうマーケットに売り出していくかを戦略的に検討できる方を募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
■自社ITプロダクトの営業経験(SaaSプロダクトだと望ましい)

募集背景

ビジネス伸長のためのビジネスサイドの陣容強化

求める人物像

■ベンチャーの未整備な環境を楽しめる方 ■明るく、協調性のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
Pixivの元CEOが立ち上げた、サブスクリプションサービスのためのSaaSプロダクトベンチャーです。
セールスフォース・ドットコムの顧客情報管理システムや会計ソフトなど外部サービスとの連携を進める他、AI開発のPKSHA Technologyやスパークス・グループなどが出資しており、市場の期待感の大きな企業です。

企業情報

法人向けクラウドソフトウェア「Scalebase」の開発・運営をしています。
「Scalebase」は、サブスクリプションビジネスを展開する企業のための、サブスクリプション決済に関わる決済基盤・サブスクリプション管理システムです。
継続的な収益の最適化や、解約率削減による収益向上、業務の効率化支援などを徹底的に効率化することにより、企業の本質的なビジネス成長を支援していきます。

設立年月:2018年8月  
従業員数:10人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が107件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう