求人情報詳細

海外展開の企画担当 星野リゾート・マネジメント(星野リゾートグループ)

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同社の今後の海外展開のロードマップを策定し、その実行まで担っていただきます。
同社は現時点でバリと台湾に自社運営施設を保有しています。
今後は北米を中心に展開したいと考えており、その企画業務、事業計画、準備をどのようにしていくべきか、機能別に必要なことなどをリサーチし実行していただきます。
現時点では東京オフィスで勤務をしていただき、将来的に現地赴任の可能性もございますがご本人の意向や実際の計画上すぐということではないと思います。

求めるスキル


(必要条件)
英語がビジネスレベルであること。
事業会社における事業企画、プランニング経験。
外資系コンサルティング、ファンドなどで事業計画の立案やPJ、組織設計等の経験のある方で主体的に自身が動けるハンズオンタイプの方が活躍できると思います。

募集背景

海外事業体制強化のため

求める人物像

星野リゾートの経営理念に共感できる方。
クリエイティブな発想ができる方

企業情報

事業内容をリゾート運営分野に特化し、企業ビジョンを「リゾート運営の達人」と設定、お客様のご満足を重視しながらも十分な利益を確保できる運営の仕組みづくりに取り組んでいます。
国内では50施設以上のリゾート運営、ビジネスホテル開発を行っています。
国内では「星のや」ブランドの他、温泉旅館ブランド「界」、デザイナーズリゾートの「リゾナーレ」「OMO]「BEB」ブランドを全国に展開しています。

設立年月: 1914年 1月 資本金: 1,000万円
従業員数: 5,831人

(求人情報更新日: 2023.06.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中