求人情報詳細

【地域医療コラボ】エリアビジネスプロデューサー(事業開発・医療機関営業) エムスリー

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

地域医療連携のIT化によりイノベーションを起こし、適切な地域医療連携により、患者が適切なタイミングに適切な場所で適切な医療を受けられる社会を実現することをミッションとしています(「地域医療連携」とは、患者が適切な治療を受けるために異なる医療機能を持つ医療機関同士が連携を行うことを指します。
例えば、診療所を受診した際に治療を行うために病院へ紹介されることや、病院にて手術をした後に別の病院や診療所に紹介する等の連携サービスのこと)。
新規事業のサービス設計から、営業までを主体者として実行いただきます。
数年以内に、数十億円以上の事業規模になることが期待されており、ビジネスプロセスそのものの設計や、顧客の獲得、プロダクトの設計など、立ち上げフェーズをお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
現職における高い目標達成の実績・不確実性のある業務でも自走して活躍した経験・組織の慣習や先入観に囚われず事業の課題設定を行い、解決するための仮説をたて自分自身で取り組んだ経験(成功・失敗でも可。
失敗の場合はどうすれば次同じ状況に陥った際に解決できるかまで明確だと◎)・周囲を巻き込み、プロジェクトを遂行した経験・無形商材の営業経験*高い目標達成をしてきた方であれば医療機器メーカーご出身の方も可。

募集背景

事業拡大に伴う増員

活かせる経験

事業会社での事業企画、商品・サービス企画のご経験、営業において成果を出してきた方。

求める人物像

エムスリーの経営理念に共感いただける方。
医療領域で貢献していきたい方。
地方創生にご関心がる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
地域医療連携のIT化によりイノベーションを起こし、適切な地域医療連携によって患者が適切なタイミングに適切な場所で適切な医療を受けられる社会を実現することを目指しています。
2017年に設立された社長直下の新規事業部隊で、これまで様々なベンチャー企業が解決出来なかった「地域医療における負」の解決に挑戦するチームです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の臨床医の約9割にあたる27万人以上の医師会員と、薬剤師の半数にあたる16万人以上の薬剤師会員を抱え、日本最大の医療従事者向けポータルサイトを武器に躍進しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月:2000年9月 資本金:2,881,047万円 
従業員数:421人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が853件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう