求人情報詳細

マーケティング責任者(幹部候補) / コーヒーの輸入・販売企業
[1036023]

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都港区

職務内容

同社のブランディング戦略、ブランドマネジメント、広報PR戦略を策定から実行までお任せする予定です。製品の認知度UP、魅力をお伝えするだけでなく、企業価値を高めることまで考えて頂きます。【ミッション例】短・中長期なマーケティング戦略立案、推進、フロー構築。メディア対応、選定、PR、ブランディング、販促企画、メンバー育成など。【同社のミッション】優れた豆の存在を世の中に伝え、本当のコーヒーの味わいを消費者にお届けるすること。生産者と消費者の喜びをつなぎ、継続的な関係を築きあげることが同社の使命です。

求めるスキル


(必要条件)
企業のブランディング戦略、マーケティング戦略を策定実行してきた方(消費財、BtoC、BtoB有形商材などあつかってきた商材は幅広く検討されます)

募集背景

副社長がブランディング業務を担っているため、プロフェッショナルの方、専門家にお任せしたいと考えている。

活かせる経験

マーケティング、ブランディングの経験。組織を1からつくってきたことがある方。

求める人物像

高級品質の商品も扱っているため、ハイクオリティ、ラジュアリーな世界観に対しても興味関心を普段から持っている方。自分で手を動かし実行までできる方。

コンサルタントからのおすすめポイント

本当のコーヒーのおいしさと楽しさを多く人に知ってほしいという思いから設立した会社です。こうした、同社のミッションや考え方に共感できる方を探されています。コーヒーに対して妥協はしない、同社の姿勢や考え方は、スペシャリティコーヒーを販売している他の会社とは違います。そうした同社の魅力やブランドを世の中に一緒に伝えていける方を探されています。

企業情報

高品質なコーヒー豆の輸入、販売、カフェ事業やコーヒーに関するコンサルティング事業を展開しています。珠玉のコーヒーを抽出するため、世界50ヶ国の2500を超える農園から特に条件の良いエリアを探し出し、コーヒー豆を厳選。生産国と消費国の架け橋となり、コーヒーを通じた持続可能な社会作りに取り組んでいます。BtoBの卸事業が売り上げの中心、日本航空、無印良品、大学、社員食堂などにも製品を提供しています。

設立年月:2008年6月 資本金:5,000万円 
従業員数:62人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が145件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう