求人情報詳細

ソリューション営業(マネージャー/リーダー) / 人材開発企業
[1036012]

想定年収

~1,600万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都港区

職務内容

クライアントの組織、人を変革するためのソリューション営業マネジャーとして、お客様とのリレーション構築、社内外の関係者巻き込み、提案、意思決定支援等についての責任を持ちます。また、(ご希望に応じ)コンサルティング案件についてのプロジェクトマネジメントも担っていただきます。チームはマネージャーとメンバークラスの2名〜3名で構成。次期経営陣候補として、事業成績にも貢献いただきます。【業務内容詳細】提案フェーズにおける責任者。チームメンバーと共にクライアントの課題を深堀し、真の問題解決に向けた提案を実施。・プロジェクトフェーズにおいても、クライアントとの関係性強化などのシーンで関与いただく。・今後は新たに開発しているHR Tech系の事業における営業責任者として、マーケティングから提案活動まで推進いただくことも。

求めるスキル


(必要条件)
・マネジメント経験(5名以上)。ソリューション営業経験(無形商材/抽象度の高い課題解決)

募集背景

事業拡大に伴う募集

活かせる経験

・マネジメント経験(5名以上)。ソリューション営業経験(無形商材/抽象度の高い課題解決)

求める人物像

価値創造・社会変革にコミットする志。自ら手を動かせる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
人事組織コンサルの戦略フェーズだけでなく、具体的な施策の実行まで関わることができる、コンサル兼、教育/研修事業のスタートアップです。同社では人事組織コンサルだけでなく、自社のアセットを活用した新規事業開発も手がけています。現在は30人弱の第2創業期フェーズをむかえており、将来的な幹部として人材組織コンサルティング事業に次ぐ、新たな事業を自ら開発いただきます。同社は、既存事業においてクライアントから大きな信頼を得ており、20人規模ながら、そのサイズ以上の実績を有しています。そのため、同サイズのスタートアップでは相手にされないような大企業や成長企業と提携を交わしており、同社のフィールドを活かして新規事業のトライアンドエラーを推進することができます。ミッションである「HR領域にて未だないものを作る」というミッションに共感いただける方を是非募集しています。

企業情報

戦略立案から実践するための組織作り、それを担う人材開発までのすべてを、一気通貫で改革することを特徴としている人材開発カンパニーです。主な事業内容は、■人財育成・研修、■経営・組織コンサルティングの2領域ですが、「世界唯一の人材開発カンパニー」として、人を軸とした新たな事業開発にも取り組んでおります。

設立年月:2014年8月  
従業員数:25人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が208件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する