求人情報詳細

事業責任者(新規・既存)候補 エス・エム・エス

想定年収

850万円 ~ 1,800万円程度 ( 30~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

経営陣もしくは各事業を取りまとめる領域責任者とともに担当事業の責任者として事業戦略の立案から実行から拡張の推進を担っていただきます。
【業務イメージ】担当頂く事業の戦略策定、事業遂行に必要な組織運営と戦略実行の推進、新規事業の戦略設計及び実行、様々な事業や役員と連携をした事業シナジーの模索や次のシーズの模索、(フェイズやニーズにより)M&Aおよび戦略投資の企画/推進ならびにPMI など。
※同社に存在する大小様々な事業を対象とした責任者ポジションとなります。
(主な事業領域は前項をご参照ください)事業フェイズや規模、ターゲットや業界、ビジネスモデルなど事業環境を構成する様々な要素とこれまでのご経験やご志向などによってご担当頂く事業をご相談させて頂ければと考えています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社において複数の事業またはサービスにおける事業企画、事業推進のご経験(概ね3年以上がイメージ)。
実務を伴った事業(サービス)企画〜推進者としてマネジメント〜責任者レベルのご経験 (実際に事業(サービス)をハンズオンで推進、拡張されたご経験を重視しています。

募集背景

事業拡大に伴う増員のため。

求める人物像

自己成長も社会貢献も重視されている方、倫理観が高く、誠実な方、素直さ、謙虚さのある方、主体的に成果にコミット出来る方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社では、企業と個人双方の成長と貢献の総和の拡張を重視しています。
故に、主体的に役割を拡張し続ける個人の成長を支援し、それに応じた機会提供を行っております。
また、今回の募集ポジションにおいては、比較的、事業創出コストが低いと考えられがちなスターアップやベンチャーが抱えやすい資金や経営体力の問題を解消しつつ、腰を据えた事業創出やグロースへのコミットを可能とする機会になるものと考えています。

企業情報

高齢化社会における事業領域を「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「グローバル」の5つに分類し、主にインターネットを活用したサービスを展開。
介護・医療分野では人材紹介サイト・求人情報サイトをはじめ、働く人のコミュニティサイト、介護・福祉学生向けの就職情報サイト等を運営。
シニアライフの分野では高齢者向け住宅情報サイト等を展開しています。
今後も続々と新規サービスを立ち上げる予定です。

設立年月: 2003年 4月 資本金: 231,518万円
従業員数: 3,703人

(求人情報更新日: 2024.03.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 273件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中