求人情報詳細

【macaroni】ECサービス事業責任者 / Webメディア運営ベンチャー企業
[1035083]

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都目黒区

職務内容

同社の自社メディアである「macaroni」のEC事業の立ち上げ責任者のポジションです。「食」を中心としたライフスタイルメディアとなりますが、ライブコマース、PBブランドの立ち上げなど、メディアのユーザを軸にさらにサービス領域を拡大していく予定です。現在の体制として全社の4分の3の人員リソースを自社メディアの事業に投資しており、経営陣としても本気でこのサービスの拡大に取り組んでいます。サービス企画から運用、CSの設計、MD等、EC領域で幅広く実務も含めてリード出来る方をイメージされています。

求めるスキル


(必要条件)
・ECサービスの事業責任者としてのご経験。・新規事業立ち上げのご経験。・事業企画、サービス企画のご経験がある方。

募集背景

さらなる事業拡大のため。

求める人物像

・食、ライフスタイル領域に興味関心があり、本物志向のある方。

企業情報

同社は、メディアの広告収益最大化を支援するアドプラットフォーム[Sprout!-スプラウト]を中心としたスマートフォン領域の広告事業と、料理動画とグルメニュース[macaroni-マカロニ]を運営している創業約10年のベンチャー企業です。「世界を笑わせること」を企業理念に掲げ、手がけるサービスを通じて楽しさや驚き、喜びや信頼、そして感動を提供し、世界に最も笑顔を生み出す企業を目指します。

設立年月:2008年9月  
従業員数:94人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が318件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する