求人情報詳細

【コンシューマ】新規事業立ち上げメンバー募集(患者向け番組配信) / 医療系インターネットサービス企業
[1034923]

New

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~37才 )

学歴

大卒以上
英語
初級

勤務先

東京都港区

職務内容

【募集背景】直近で患者さん向け番組配信事業がサービスインします。この新規事業を共に立ち上げ、成長フェーズを目指す少数精鋭の立ち上げメンバーを募集します。【担当業務】立ち上げフェーズのため、経験の有無に関わらず「ビジネスに必要になったことは何でもやる」という姿勢でチームは動いています。その中にジョインいただき、様々な業務を経験いただくことになる想定ですが、例えば下記のような業務があります。(1)新サービスにニーズを感じる顧客開拓。(2)番組プロデュース(番組の企画・制作)。(3)患者向け、クリニック向けマーケティング。

求めるスキル


(必要条件)
(以下のいずれかに該当する方)※医療業界での知識や経験は問いません。事業開発、営業、マーケティング、ブランディング等で成果を上げた経験のある方。経営的な視点でビジネスに取り組んだ経験のある方。戦略等の立案だけでなく、自ら手足を動かすことで事業の成長にコミットできる方。経験は浅くとも物事をロジカルにとらえることができ、自己の成長を強く望まれる方。

募集背景

新規事業立ち上げに伴う、募集。

活かせる経験

事業開発、営業、マーケティング、ブランディングなどの経験。

求める人物像

自ら仮説を立て、現場で検証し、次のアクションを生み出せる事業開発志向性のある方。日々サービスへの仮説が変わっていく変化とスピード感を楽しめる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
医療系の急成長企業でコンシューマー向けの新規事業立ち上げのポジションです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。日本の臨床医の約9割にあたる27万人以上の医師会員と、薬剤師の半数にあたる16万人以上の薬剤師会員を抱え、日本最大の医療従事者向けポータルサイトを武器に躍進しています。「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月:2000年9月 資本金:158,700万円 
従業員数:364人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が475件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する