求人情報詳細

営業統括本部長 / インフラ・交通領域のITサービス企業
[1034881]

New

想定年収

~900万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都東京都渋谷区本町

職務内容

同社の公共システムソリューションである公官庁向けの積算業務サポートシステム「明積」や道路構造物点検システム「CheckNotePlus」といったシステムの営業部門の責任者として、営業数字の管理や部門・メンバーのマネジメントをお任せします。直近事業は成長しており、同社の主力製品である「明積」は350の自治体に導入されています。また、成田空港の滑走路の管理システム等も手掛けており、次世代リーダーとして同社の営業部隊の更なる強化をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
ITシステム領域におけるソリューションセールスのご経験・メンバーのマネジメント経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員

活かせる経験

ITシステム領域におけるソリューションセールスのご経験。

求める人物像

特にコミュニケーション力に秀でた方で部下の話に耳を傾けることが出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
メンバーのマネジメントをお任せできる方を探しています!

企業情報

1978年に創業し、現在は福岡と東京を中心に道路構造物点検システムや公官庁向け積算システムといったまちづくり、インフラ・交通領域においてITを活用したソリューションサービスを提供しています。特に、自社開発製品である官公庁専門の土木積算システム「明積」は、35年の実績と経験を基に全国300を超える自治体で利用されており、特に九州地方においては約7割のシェアを誇っています。

設立年月:1979年5月 資本金:1,000万円

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が135件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する