求人情報詳細

財務スタッフ【経営管理】 シーユーシー

想定年収

~1,000万円程度 ( 29~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社の経営管理、資金調達、M&A推進、投資案件の選定等に関わる、財務戦略を中心に担当いただきます。
これまでのご経験、お持ちのスキルをふまえて、お任せする領域の幅や深さはすり合わせさせてください。
経営陣と対話をしながら、主に財務・経営管理周りの課題解決にあたっていただきます。
主な業務としては、グループ全体の資金調達方法検討、子会社再編検討、中期経営計画作成などになります。
先ずは業務経験のあることや得意領域から挑戦いただき、徐々に財務以外にも業務範囲を広げていただく事が可能です。
また、将来的には、自社のみではなく支援先事業の財務関連の業務に携わっていただく事もできます。
特に今の段階では自社及び支援先の成長をダイレクトに感じていただきやすいポジションです。
医療経営という成長産業の中で会社と共にスピード感をもち成長いただける環境です。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での財務管理経験、BS、PL、CFのモデリングスキルのある方。
成長スピードの速い企業でのご経験。

募集背景

事業拡大のための増員

活かせる経験

管理会計、経理経験、資金調達に関する知識・経験、M&Aや関連会社の財務管理を行った経験、会計士・税理士・簿記・CPA等有資格者、数億規模の資金運用の意思決定に携わった経験

求める人物像

中小規模の企業にて幅広い業務経験を積んで来られた方主体性をもって、積極的且つ柔軟に業務に取り組む姿勢のある方プレイングをいとわず、付随業務にも手足を動かせる方未経験の事柄にも向上心をもって取り組む姿勢のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
M&A後のPMIなど<BR>※当ポジションでは、例えば数値管理がしっかりこなせる方、オペレーション改善領域を促進いただける方、サービス品質向上のための施策を推進いただける方、などそれぞれ培われたお強みやご経験によって活かせる領域がございます。
全ての業務への経験がなくとも応募可能です。

企業情報

在宅医療のインフラ整備を目指し、プラットフォームサービスを提供している会社です。
関連医学会と連携し、医師の在宅医療参入促進や開業支援を実施。
クラウドカルテによる遠隔診療で、夜間や休日の診療を支援。
医師の負担軽減を実現しています。
また、製薬会社と連携し、在宅医療の医師に対して、技術支援や経営情報の提供などを行い、在宅医療マーケットのニーズに応えるサービスを提供を目指しています。

設立年月:2014年8月 資本金:12,600万円 
従業員数:300人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が966件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう