求人情報詳細

事業開発営業マネージャー / 医療サービス企業
[1034664]

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級

勤務先

海外[アジア]シンガポール

職務内容

成長の要である製薬関連企業向けマーケティングプラットフォーム事業において、事業開発営業マネージャーとしてアサインし、戦略から組織運営、ビジネスオペレーションの実行までを行うのをミッションとしています。【具体的な業務内容】製薬領域におけるマーケットの全体の理解をしつつ、個々のクライアントのニーズを捉え、MIMSの複数商材(MIMS媒体、プロダクト)を活用し製薬会社への課題解決の提案、ネットワーク構築、クロージング、デリバリーまで全ての営業プロセスを行って頂きます。製薬会社のニーズにこたえるための新しいサービスや事業開発にも関わって頂く予定です。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかに該当する方。製薬会社に対する営業経験(製薬会社のマーケティング部門に営業してれば尚良い)製薬会社での営業、マーケティング経験。コンサル等で製薬企業向け領域を担当された経験。

募集背景

アジアでの展開を進めていくための組織強化

活かせる経験

製薬企業向けに営業をご経験された方。マーケティング部門などの部門を相手にしている。製薬会社に対する営業経験、製薬会社のマーケティング経験。

求める人物像

新規事業の成長にコミットメントできる方。スピード感のあるPDCAをまわすことができる方。自ら運命を切り開いていこうとする強い意志のある方。高い目標設定を行い、その目標に向かって思考と行動の両輪を回すことができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
大手総合商社と医療系サービス企業の合弁会社で、アジア最大の医療情報サービスを展開しています。製薬会社向けのマーケティング支援とクリニック向けの経営支援の2軸で展開しており、今後は対象領域を更に広げることで、事業を拡大させていく計画です。同社は、アジア・オセアニア地域の製薬会社のマーケティング支援を中心に行っています。

企業情報

高齢化社会における事業領域を「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「グローバル」の5つに分類し、主にインターネットを活用したサービスを展開。介護・医療分野では人材紹介サイト・求人情報サイトをはじめ、働く人のコミュニティサイト、介護・福祉学生向けの就職情報サイト等を運営。シニアライフの分野では高齢者向け住宅情報サイト等を展開しています。今後も続々と新規サービスを立ち上げる予定です。

設立年月:2003年4月 資本金:215,304万円 
従業員数:1,781人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が150件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する