求人情報詳細

若手ポテンシャル採用/ペット向け損害保険会社
[1034652]

想定年収

~800万円程度 ( 23~32才 )

学歴

大卒以上
英語
初級

勤務先

東京都港区

職務内容

ペット保険業界大手である同社では、保険業界出身の当否を問わず、優秀な若手をポテンシャル採用しています。ご経験、ご志向を踏まえ、配属部署や業務内容を決定されます。

求めるスキル


(必要条件)
現職で高いパフォーマンスを発揮されたご経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

現職で高いパフォーマンスを発揮されたご経験。

求める人物像

自走でき、走りながら考える事をできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
保険業界出身の当否を問わず、優秀な若手をポテンシャル採用しています。

企業情報

ペットとの共生環境の向上とペット産業の健全な発展を促し、潤いのある豊かな社会を創る。という経営理念の下、ペット保険の普及促進を中心とした事業活動とともにお客さまや外部のパートナー企業・団体、従業員が力を合わせてペットと飼い主さまを取り巻く社会課題の解決に向けた環境整備を行うことで、損害保険会社としての社会的責任を果たしていくことを目指す。

設立年月:2004年5月 資本金:331,478万円 
従業員数:194人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が134件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する