求人情報詳細

人事設計・企画担当 / アナリティクスサービス企業
[1034638]

New

想定年収

~800万円程度 ( 25~33才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■業務内容:エンゲージメントサーベイやパルスサーベイの企画/実施/分析/経営陣への報告/新制度の設計企画。■体制:現在人事担当者1名がサーベイの企画を実施しており、今後は2名体制で推進していく予定です。

求めるスキル


(必要条件)
制度や施策を設計した経験(業界や職種問わず)

活かせる経験

制度や施策を設計した経験(業界や職種問わず)
コンサルタントからのおすすめポイント
KDDIとアクセンチュアのジョイントベンチャーにおける人事制度企画のポジションです。エンゲージメント・サーベイの実行から、経営陣への報告、新制度の設計や企画を担当いただきます。経営陣とのやり取りが多く、圧倒的な裁量権をもって業務にい取り組むことができ、ゼロから新しいものを作りあげることに興味がある方にとってオススメのポジションです。

企業情報

ARISE analyticsは、KDDIが保有する約4,000万人分のユーザーデータと、アクセンチュアが持つアルゴリズム構築力を背景に、2017年に設立されました。主な業務内容は、データ分析、アルゴリズム開発、及びDMP、AI、IoTソリューション導入支援などのアナリティクスサービスの提供です。様々なコンサル会社やアナリティクス会社がある中で、自社内に膨大なビッグデータを保有してるのが特徴です。

 資本金:20,000万円 
従業員数:227人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が90件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する