求人情報詳細

管理部門責任者 キャディ

想定年収

~1,600万円程度 ( 27~50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都麻布十番1-10-10

勤務先

東京都麻布十番1-10-10

職務内容

「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションのもと、製造業の受発注プラットフォーム「CADDi(キャディ)」を提供している当社にて、管理部門の統括責任者をお任せします。
【仕事内容】・経営管理領域(経理/法務/監査/労務/総務/情シス)における業務全般。
・統括責任者として部門の戦略策定から業務推進、組織作りなどマネジメント全般。

求めるスキル


(必要条件)
・ベンチャー、メガベンチャー企業の管理部門責任者経験。
・経理、法務又は労務業務のいずれかの分野のご経験が5年以上の方。
・曖昧さや不確実性に柔軟に対応し、事業視点も持って管理部門を統括できる方。

募集背景

企業成長のための増員

求める人物像

同社のValuesに強く共感してくださる方。
課題を自ら発見する洞察力の高い方・発見した問題を最後まで解決しきるオーナーシップの高い方・データだけでなく、一次情報を取りにいく意欲のある方・変化を楽しめる柔軟性のある対応ができる方・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方

企業情報

製造業における受発注プラットフォーム事業。
「モノづくり産業のポテンシャルを開放する」をミッションとして100年以上イノベーションが起きていない製造業の巨大な調達市場に対してサービスを提供しています。

設立年月:2017年11月 資本金:10,000万円 
従業員数:520人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が680件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中