求人情報詳細

【セールス/マネージャー候補】 アーキベース

想定年収

~800万円程度 ( 25~34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

【概要】住環境を支える技術者向けの人材紹介事業「建職バンク」の事業拡大に際し、セールスを募集します。
顧客企業に対して、採用課題の解決をメインに、人材紹介業務だけではなくお客様の採用課題を解決するためのコンサルティング業務もお任せします。
成果・実績に応じて機動的に職掌の変更や裁量権の付与を行っており、営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広くチャレンジが可能です。
【業務内容】・人材紹介事業におけるセールス業務全般※弊社は法人営業(RA)とキャリアアドバイザー(CA)を分業しており、それらを兼務をして頂く可能性がございます。
 <法人営業>人材要件定義、選考フォロー、採用コンサルティング <キャリアアドバイザー>求職者志向の確認、キャリアプランの確認、求人の紹介、選考フォロー、入社意思確認・入社フォロー ※同社のCAはクライアントへの提案まで行う一気通貫型で、基本的にはCAからのスタートです

求めるスキル


(必要条件)
・営業実務経験が3年以上ある方(法人/個人、有形/無形問わず)※営業として抜群の成果を残してきた方は営業経験年数を問いません。
・数値目標に向けコミットメントをもって臨んで達成した経験のある方・PDCAを回して内省と変化を繰り返してきた方

募集背景

増員

求める人物像

・アーキベースのValue/Credoに共感頂ける方・成長フェーズのベンチャー企業で仲間と共に組織を創り上げていくことに意欲を持って頂ける方・セールスという仕事が好きでその領域での市場価値を高めたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
■単に売るだけのセールスではなく、営業戦略や商品設計,新規事業開発など幅広い業務を行うことができ、広く高度な業務経験を積むことが可能です。
<BR>■提案先は、経営層の方も多いので、ご自身の営業スキルを高めることができます。
<BR>■キーエンス出身メンバーなど、経験豊富なメンバーから1on1で研修を受ける機会を積極的に用意しています。
<BR>■大きな裁量権をもって働くことができ、希望と適性次第でマネージャーや事業責任者も積極的にお任せします。
<BR>

企業情報

「情報技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」ことをミッションしREAPRA Venturesから輩出された住環境ベンチャー。
建設物を中心とした生活環境に関わる住環境業界をとりまく「情報の非対称性」、人手不足に起因する「業務効率化ニーズ」を、情報提供サービスや技術による効率化サービス通じて解決。
住環境の持続的な発展に貢献することを目指す。
現在は住環境特化のキャリアサービスやメディア事業を行う。

設立年月:2017年10月 資本金:1,000万円 
従業員数:27人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が432件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中