求人情報詳細

プロジェクトマネージャー アイリッジ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社のスマートフォンアプリ向けプロダクトを用いた大規模案件のプロジェクトマネジメント業務担っていただくポジションです。
大手クライアントに対してプロジェクトの上流を中心に、営業と実装を除くほぼすべての工程をお任せいたします。
具体的には下記の業務に携わっていただきます。
具体的には●スマートフォンアプリ開発案件における営業支援、企画、要件定義、設計、テスト、●クライアント企業へのコンサルティング、●クライアント導入支援、●プロジェクトのリソース管理を担っていただきます。
企画から携り、リリース後も長期的に運用まで携わる案件が多くあります。
そのため、クライアントをリードする形でプロジェクトをマネジメントしていただきます。
ご希望があれば、プログラミング業務を部分的にお任せすることもあります。

求めるスキル


(必要条件)
プロジェクトマネジメント経験、クライアントワーク経験、システム開発プロジェクトにおける設計・実装の経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

スマートフォン分野の新サービスに興味があり、世の中を変えるサービスを創り出していきたい方。
目の前のお客様の抱える課題を解決したいという思いが有る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
O2Oのリーディングカンパニー。
位置情報、ポップアップ通知を中心にクーポンや決済サービスを組み合わせて客先の販促に貢献するサービスを行っています。
どの様な集客・マーケティングをするかの企画から関わり、クライアントとも週一回程のペースでやり取りをするポジションです。

企業情報

「インターネットを通じて、世の中に新しい価値を創り続けていく」という理念のもと、インターネットビジネスの世界で創業。
現在は、企業のO2O(online to offline:ネットを活用した店舗への集客)支援や、「スマートフォン×位置情報×プッシュ通知」の取り組みに注力されていて、業界トップクラスの実績を誇ります。

設立年月: 2008年 8月 資本金: 118,887万円
従業員数: 245人

(求人情報更新日: 2023.05.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 674件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中