求人情報詳細

プロデューサー / インターネットサービス企業
[1034419]

想定年収

~1,200万円程度 ( 25~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都港区

職務内容

自社サービス(一休.com、一休.comレストラン など)の企画、開発をプロデュースする業務。事業責任者やエンジニア、データサイエンティストと協力し、自社サービスへの集客・コンバージョン改善に繋がる施策の立案と実行を担当いただきます。具体的には・・・データ分析などを通じた、事業戦略改善策の立案、UI/UX施策の立案、実行、顧客向けの1to1施策(CRM)の立案、実行。一休.com では長年蓄積したマーケティングデータを多数保持しています。それらのデータを活用し、ユーザーの再訪問を促す、利用動向を考慮したダイレクトマーケティングを行うなどのプロダクト機能を拡充させていく予定です。

求めるスキル


(必要条件)
ホテル、旅館、レストラン業界への強い興味。データ分析をベースとしたビジネス創造、事業戦略への興味。SQLを使ったデータ、数字分析(アナリティクス)の経験。

募集背景

事業拡大のため。

求める人物像

ユーザに価値を提供することに対して、自らが主体的に推進していける。チームワークを重視し、周りと協調して作業ができる。ホテル、旅館や飲食店を利用するユーザの動向分析に強い興味がある。自分の作ったサービスに責任と誇りをもてる。自分の活動、成果をオープンにできる。
コンサルタントからのおすすめポイント
企業理念「社会に役立つ新しい価値を創造し続ける」のもと、常にユーザファーストをポリシーに、価値あるサービスを提供し続けています。事業の大きくは宿泊・レストランの予約事業、高級ホテル、高級旅館専門予約サイトと厳選レストラン即時予約サイトがメイン。その他のサービスとして高級貸別荘・、古民家の予約サイト。ギフトチケットで贅沢体験をプレゼントできるサービス、ラグジュアリーな空間でのホスピタリティー溢れるエステ&スパチケット(クーポン)サイト などを運営。紹介するだけのサイトでも、ただ予約ができるだけのサイトでもなく同社だからこそ叶えることができる、便利で快適で、ユーザーに圧倒的な喜びをお届けできるサイトを目指して、進化し続けています。

企業情報

「こころに贅沢させよう」をモットーに以下のサービスを企画、運営しています。高級ホテル・旅館予約サービス、ビジネスホテル予約サービス、海外ホテル予約サービス、レストラン予約サービス、ギフトチケットサービス、スパチケットサービスを企画、運営しています。今後も、事業の共通コンセプトである「上質なサービス」にそくしたサービスを企画、運営していきます。

設立年月:1998年7月 資本金:40,000万円 
従業員数:251人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が388件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する