求人情報詳細

CFO候補/東大発AIベンチャー
[1033942]

想定年収

~1,000万円程度 ( 29~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

CFO候補として、今後の資金調達におけるリードをはじめ、経営計画の立案・推進、ファイナンス業務全般の対応、IPO準備業務の推進など、経営視点を持って幅広く推進いただきます。経営陣とともにファイナンシャル面からの提言、企画、実行を行っていただける方を探しています。※スタート時点ではビジネス面での業務をお任せすることもございます。

求めるスキル


(必要条件)
●億単位の調達経験がある方 ●上場経験者。 ●管理部門(経理財務のほか、総務・法務・労務)全般のマネジメント経験。

求める人物像

●ベンチャー企業で組織創り等も含め、当事者意識をもって推進できる実行力がある方
コンサルタントからのおすすめポイント
東大発AIベンチャーにて、CFO候補の募集です。既に導入企業は大手含め800社。財務面の強化により数年後の上場を目指しています。

企業情報

複数のプロダクトを軸に急成長中の、東大発ベンチャーです。 ●テキストマイニング/ディープラーニングを用いたビジネスニュースキュレーション/ナレッジシェアサービス「Anews」 ●企業におけるAI活用を強力にサポート・推進し、そのソリューションをプロダクト化する「AI Alchemist」 ●営業業務の一部機能を自動化したり、現場の声をもとに企業の意思決定を円滑にしたりする「Asales」

  
従業員数:15人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が72件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する