求人情報詳細

AIイノベーションプロデューサー エクサウィザーズ

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

大手製造業や医療業界を主な提案対象とした、人工知能、深層学習などのAI技術をコアとした自社ソリューションの企画。
顧客との関係構築、契約管理などを行いながらプロジェクトや組織のマネジメント。
なども行っていただきます。
【プロジェクト例】産業機械/医療/Webサービス分野における大企業と連携した、画像診断/自然言語処理/統計解析技術を活用したオープンイノベーションプロジェクトが複数進んでおります。
産学連携事業は、研究者側は論文がゴールとなる事があったり、事業としてのスピード感に欠けたりする事も多いですが、当社はテクノロジーのアプリケーションへの落とし込みに注力し、確実な事業化を推進します。
またこの部門でソリューションが確立出来た後は、事業部として独立させその事業の事業責任者をお任せするケースもあります(現在複数の事業部が立ち上がっています)

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームもしくはIT企業におけるソリューション提案経験。
プロジェクトマネジメント経験。
人工知能、機械学習技術の可能性や将来性に興味のある方。

募集背景

増員

求める人物像

自立していて自主的に考え、行動できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
AI機械学習でイノベーションを起こすソリューションコンサルタント

企業情報

本格的な少子高齢化時代に突入した日本が抱える社会課題を、AI技術を通じて解決することをミッションに掲げるAIスタートアップです。
介護、HR、Fintech、ロボット、セキュリティなど複数の領域でAI事業を立ち上げ複合的なアプローチで社会課題の解決を目指して成長を続けています。
本当に解決すべき社会課題にフォーカスをあて、多様なバックグラウンドのチームでサービス創りをしていく点が同社の特徴となります。

設立年月: 2016年 2月 資本金: 230,000万円
従業員数: 379人

(求人情報更新日: 2023.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,797件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中