求人情報詳細

メディア事業部長(候補)/国内売上シェアトップクラス SSP取り扱い企業
[1033464]

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都新宿区

職務内容

国内大手法人媒体に対してのコンサルティング営業。担当するメディア営業チームの営業戦略、ならびに売上/粗利計画の策定と予実管理、営業・顧客情報の管理。チームビルディング。メンバーの業務マネジメント/ピープルマネジメント。オペレーション部や営業部、事業開発部との連携。チームのマネージャーとして国内売上シェアトップクラスのSSPとして不動の地位に成長させるための営業戦略、メンバーマネジメント、予算管理に携わる。知名度が高い優良媒体に対して当社の最新のソリューションを提案し、大きな業務提携を担うことが出来る。自社DSPとの商流拡大、自社DMPを活用したデータ商品の開発、将来的にはマーケティングオートメーションとのシナジーをさらに強化する。一番大きな予算を持つ組織のマネジメント。さらなる拡大へ向けて、プレイングマネージャーとして、戦略策定やチームマネジメントとあわせて数字の創出も担っていただく。

求めるスキル


(必要条件)
SSP市場、もしくは隣接市場での業務経験があり、弊社顧客との強いパイプラインを持っていること。IT領域における、新規営業、もしくは大手法人に対するルート営業の経験があること。マネジメントスキル。

募集背景

グルーバル展開を軸とした成長戦略のキーパーソンとして募集。

活かせる経験

SSP市場、もしくは隣接市場での業務経験。顧客との強いパイプラインを持っていること。IT領域における、新規営業、もしくは大手法人に対するルート営業の経験。

求める人物像

経験を十分にお持ちで、知見やスキルで配下メンバーをリードできること。マネジメントワーク、営業組織志向に強い方。営業のポータブルスキルの強い方。大手担当者と渡り合える、コンサルティング能力、交渉力を持つ方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内売上シェアトップクラス SSPを扱うメディア営業チームは新規/既存の両方を含めた大型媒体社をリクルーティングしていくグループで、弊社の中でも一番大きな予算を持つ組織です。この組織のさらなる拡大へ向けて、戦略策定やチームマネジメントだけでなく、自身も大型媒体社へのコンサルティング営業をして頂ける方を募集いたします。

当社が独自に開発したSSPは、純広告、Demand Side PlatformやAd ExchangeからのReal Time Biddingでの入札、複数のアドネットワークやアフィリエイト広告等、すべての案件を比較し最も収益が高くなるように広告を配信します。
また、Googleに公式認定されたメディアソリューションパートナーである当社は、自社の独自のテクノロジーで、Google AdSenceの安定運用と収益最大化も実現させています。

企業情報

インターネット広告代理事業。独自のアドネットワークを武器にインターネット広告業界で存在感を高めている。顧客のニーズに合わせ、先端技術を駆使してより有利な提案を続け顧客の信頼を勝ちとり、リピート率90%以上という驚異の実績をあげている。

設立年月:2010年4月 資本金:151,000万円 
従業員数:235人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が173件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する