求人情報詳細

営業マネージャー候補 LEOC

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 54才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

病院、福祉施設、企業、学校などの顧客にたいして、食堂運営、食堂のメニュー開発を提案する業務。
食事の提供から厨房の設備改善、メニュー開発までトータルでアドバイスをしプロデュースをして頂きます。
【具体的な仕事内容】市場調査(担当エリアの学校、企業、病院などのピックアップ)。
顧客にたいし、現在のメニューや運営内容など課題点をヒアリング。
ヒアリング内容をもとに提案内容を考案。
同社の施設に招待し、提案するメニューのプレゼンや試食の実施。
受注後のオープンまでのフォロー業務をお任せします。
営業メンバーのマネジメントもお任せ致します。

求めるスキル


(必要条件)
法人営業の経験

募集背景

施設数の拡大が進んでおり、増員をし事業拡大を図るため。

求める人物像

時間をかけてお客様と関係を深めていきたい方。

企業情報

食を通じてお客様に喜びと感動を提供する、フードサービス企業として創業。
給食事業を中枢に外食、学校、スポーツの4つの事業を国内、海外で展開しています。
給食事業は、日本全国2700カ所以上で食事サービスを提供しています。
外食事業では、日本の食文化を伝えるため、寿司、鉄板焼き、天ぷらの3業態の外食店舗を運営。
学校事業は、グローバルに活躍する人材の教育を目的とし学校運営、留学サービスを提要しています。

設立年月: 1983年 4月 資本金: 5,000万円
従業員数: 23,123人

(求人情報更新日: 2022.11.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 176件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中