求人情報詳細

Value Creation and Planning(事業企画・事業戦略) ファーストリテイリング

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 29才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、同ブランドの商売を牽引する将来の経営幹部候補を募集します。
事業の要であるMD部に配属となり、入社後はMD業務に必要な経験を複数部署(営業部、商品計画部、在庫コントロール部)で経験していただくことを想定しています。
【ミッション】グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます(具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行)。
計画を推進していくために他部署と協働、差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成いただきます。
 ※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
プロジェクト管理能力。
数値実績、店舗状況をみて現状を正しく分析でき、次の対策を数字的な根拠を持って立案実行できる方。

募集背景

ビジネス拡大に向けたコア人材の募集。

求める人物像

人を巻き込むリーダーシップやコミュニケーションスキルの高い方。
物事の変化を楽しめ、柔軟に対応できる方。
本質を捉える力のある方。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月: 1963年 5月 資本金: 1,027,395万円
従業員数: 59,871人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,558件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中