求人情報詳細

【事業開発】セールス/イベント企画 meleap

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

導入店舗の売り上げアップをミッションに、下記の業務をご担当いただきます【具体的な業務内容】◆日本国内におけるHADO製品の営業リード獲得、営業クロージングまで獲得までの一連の業務◆HADO製品導入後の店舗に対して、HADOプレイヤーコミュニティ構築、リピート施策実施立案&実行支援

求めるスキル


(必要条件)
■BtoB営業経験(1年以上)■主体的に考えスピード感を持ってPDCAを回せる方

募集背景

事業拡大のため

求める人物像

新しい形のエンタメに興味のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
次世代のテクノスポーツを企画・運営する企業におけるカスタマーサクセスポジションの求人です。
同社が運営するのは、実際に体を動かして闘うスポーツゲームで、子供の頃に憧れたアニメ内の技や魔法を実際に放てることができます。
プレイヤーも観客も興奮する戦略性の高い競技です。
ユーザーにより満足いただき、サービスの価値をアップさせるべく、攻めのユーザーサポート部隊を創りあげるための採用です。

企業情報

ウェアラブル・AR技術で実現するテクノスポーツ「HADO」を展開しております。
「HADO」は実際に体を動かして闘うスポーツゲームで、子供の頃に憧れたアニメ内の技や魔法を実際に放てることができます。
プレイヤーも観客も興奮する戦略性の高い競技となっております。

設立年月: 2014年 1月 資本金: 39,361万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.06.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 363件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中