未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

管理本部 総務部 課長職またはスタッフ Oakキャピタル

想定年収

~800万円程度 ( 35~42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

主に同社の以下の業務を行っていただきたいと考えています。
一部同社の支援先に関しても下記の業務のご支援もしていただきたいと思います。
(総務、庶務業務として)機器、什器、備品の管理、オフィスの保守、警備、稟議書等の重要文書の管理、規則規程類の整備、管理など。
(法務、会議体運営として)契約書類の作成、確認、管理法務事項全般(弁護士との窓口業務含む)、株主総会、取締役会の事務局、コンプライアンス、リスクマネジメントに関する業務、情報セキュリティに関する業務、上場企業のコンプライアンスに関する業務。
(人事労務として)給与計算、社会保険事務、慶弔、福利厚生、安全衛生に関する業務など。
(株式、投資支援として)自己株式の管理、投資先の株式等発行に関する業務、エクイティファイナンスの引受に関する文書作成、折衝等などを課長職相当としてお願いできればと考えています。

求めるスキル


(必要条件)
上場会社での職務内容記載の業務のご経験がある方。
(原則として3年以上)、上記業務に係る豊富なノウハウ(所管業務に係る法務知識を含む) 所管業務にとどまらず旺盛かつ前向きな問題意識、柔軟な発想力、企画提案力、PCスキルのある方(Word、Excel、Power Point)

募集背景

増員

活かせる経験

上場企業での総務、法務、人事労務経験者

求める人物像

自身を取り巻く環境の変化に柔軟かつ的確に対応できる方。
協調性、柔軟性をもって職務責任を全うすることが出来る方。
折衝力(ハードネゴ等)のある方。
向上心があり、自らのゴールを設定している方。
未経験の領域にもチャレンジする意欲のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
金融系上場企業での経理部長、課長クラスを求めています。

企業情報

投資銀行業務、証券業務、アセットマネジメント事業、ブランド投資事業を運営している上場企業。
経営の安定化と収益拡大を目的に、インベストメントバンキング事業を柱にしながら同社グループの経営資源を有効に活用する事業を展開しています。

設立年月:1918年1月 資本金:428,200万円 
従業員数:23人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が270件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう