求人情報詳細

営業職リーダー レバレジーズ

想定年収

~800万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社の人材事業におけるコンサルタントリーダーをお任せする予定です。
ご経験、適正、希望に応じて、各領域に特化した同社の人材事業において、コンサルタントリーダーとしての配属を予定しております。
年収200億円をこえてくる中、組織はまだまだ少数精鋭。
役員を含む全員が同じ空間で仕事を進めるフラットな組織です。
各種研修やOJTが充実。
未経験から挑戦できる土壌がございます。
1年で支店長、事業部長へと成果に応じて昇進の機会が多い企業です。
また、営業からマーケティング、本社機能へのキャリアチェンジの機会も設けていらっしゃいます。
働き方も産休、い育休の取得率は100%、復帰後の時短勤務等について理解もございます。

求めるスキル


(必要条件)
営業、接客、マーケケティングなど幅広い経験の方を対象としています。

募集背景

会社の成長、事業拡大に伴う増員での募集

活かせる経験

今までの業務の中で、高いご実績を出してこられた方。

求める人物像

会話のとり方から地頭の良さ、知性を感じられる人物。
コンサルタントからのおすすめポイント
企業理念として「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を掲げています。
社会の課題解決に取り組み、ユーザーの幸福を追求し、社員にとっても常に挑戦し成長し続けられる環境がある企業です。
「ベストベンチャー100」「働きがいのある会社ランキング」「グッド・アクション賞」など多数の受賞歴がある企業で<BR>す。

企業情報

成長性高い市場へ積極的に投資を行い、同社の強みである、人、技術、マーケティングによって、IT、人材領域を中心に多角的に事業展開しています。
ITエンジニア派遣、医療系人材紹介においては業界トップクラスの高いシェアを誇っています。
海外に向けても積極的に展開中、現在の拠点はベトナムのみですが、今後も展開を加速していきます。

設立年月:2005年4月 資本金:5,000万円 
従業員数:450人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が369件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう