求人情報詳細

バイオマス発電燃料調達 レノバ

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

バイオマス発電燃料の調達・交渉・契約業務。
商社・船会社・海外サプライヤーとの交渉、契約およびオペレーション実務などになります。
バイオマス発電の肝である燃料調達の戦略立案から契約交渉およびオペレーション等実務までを一貫して実施することができ、自らが実行した燃料調達がそのまま会社の実益に反映されます。
経営層との距離も近く、フラットな組織のなかで自由に仕事が出来る環境です。

求めるスキル


(必要条件)
・燃料調達に関する業務の経験(商社、サプライヤー、発電所、銀行等、関与方法は問わない)・大規模事業を複数件立ち上げるに必要な情熱、忍耐力、積極性のある方。
・海外事業の経験

募集背景

再生可能エネルギー開発事業の拡大のため。

活かせる経験

・燃料調達に関する業務の経験(商社、サプライヤー、発電所、銀行等、関与方法は問わない)・大規模事業を複数件立ち上げるに必要な情熱、忍耐力、積極性のある方。
・海外事業の経験

求める人物像

心地よい環境づくりに全力を傾けることができる人●新しいものを創造または発明し、世の中に発信できる人 ●アイデアや考えを現実に落とし込める人 ●ビジネスの勘所を押さえている人 ●自ら率先して物事に取り組み、軽いフットワークでリードしていける人 ●社内外を巻込み、事業推進に必要なリソースを確保できる人
コンサルタントからのおすすめポイント
社長直下のポジションで、再生可能エネルギーの開発リーダーとして、プロジェクトをリード。
環境に特化したコンサルティング会社として、CO2削減や廃棄物削減のお手伝いなどを実施しています。
急速に拡大・成長する太陽光関連市場にも注力しています。

企業情報

独立系の再生可能エネルギー発電所の新規開発・運営管理。
マザーズ上場。
これまでの太陽光発電に加え、バイオマスや風力、地熱までの新規計画を行っています。

設立年月:2000年5月 資本金:217,500万円 
従業員数:204人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が198件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう