求人情報詳細

マーケター 責任者クラス エン・ジャパン

想定年収

~850万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

既にengageに登録されている企業向けにマーケティング施策を実施し、利用企業のさらなる利用促進、活性化を行って頂きます。
活性化による事業サイドの目標は、有料オプションの問合せ数の最大化。
顧客インサイトを理解し、顧客を動かすマーケティング施策を実施するのがあなたのミッションです。
<具体的なミッション>マーケティングオートメーション(Marketo)を活用したメールマーケティング、ホワイトペーパーの企画、LPの制作ディレクション、リード獲得のためのプロモーション施策の実行、Tableauを用いたデータ分析、セールスと連携したMA施策の実施(リードナーチャリング)※27万社以上の顧客データを有しており、MAツールを駆使してあらゆる分析が可能です。

求めるスキル


(必要条件)
BtoB領域におけるマーケティングオートメーションの実務経験。
デジタルマーケティングを通じて事業やサービスを育てることに興味、関心がある方。

募集背景

engageのさらなる拡大に向け、Web申込数を最大化させるため、マーケティング機能を強化すべく今回の募集をしています

活かせる経験

ToB向けのプロモーションの経験。
事業会社でのプロモーション経験。

求める人物像

未経験の分野のプロモーション手法に挑戦していける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の新規事業であるサービスは、サービスリリースから3年で20万社に導入されています。
主にデジタルマーケティングで利用企業数を増やしており、日本の法人企業数である約330万社への導入を目指しています。
2019年からは収益化を目的とした有料オプションを開始。
同サービスのさらなる拡大に向け、Web申込数を最大化させるため、マーケティング機能を強化すべく今回の責任者を探されています。
<BR>

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月:2000年1月 資本金:119,499万円 
従業員数:3,351人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が274件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう