求人情報詳細

クロスボーダーM&Aアドバイザリー AIBJ

想定年収

1,000万円~2,000万円程度 ( 27~44才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

国内企業の新興市場へ向けたM&Aプロジェクトをご担当いただきます。
主にM&Aの対象となる企業のリサーチやアプローチ、売り手/買い手企業との折衝、クロージングまでの一連のプロジェクト。
シンガポールをはじめとするアジア諸国への出張がございます。
(月1〜3回)。
将来的には当社のM&Aチームのマネージャーや統括として、経営に近い立場で事業成長まで担っていただくことを期待しております。

求めるスキル


(必要条件)
M&A業務に関する知識・経験のある方。
例えば、法人営業として経営者レベルへのコンタクト経験者。
監査法人での実務経験者。
Power Point等でクライアントに提示できるレベルの資料作成の経験がある方。
ビジネスレベルの英語力(最低限、海外からのレポートの読み書きが出来るレベル。
できれば海外企業(売手や買い手)と交渉できるレベル)。
日本語力も必須

募集背景

更なるクロスボーダー案件の拡充の為。

求める人物像

自らの意見を纏めた上で、相手に伝わるプレゼンを展開できる方。
今までの考え方に捉われず、柔軟に対応できる方。
地頭の良い方。
品のある方。

企業情報

本社東京の他、シンガポール、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、ラオス、カンボジア、トルコ、香港の9か国に拠点を置き、主に日本企業に対して (1)国内支援事業として国内M&Aアドバイザリー、M&A実務支援、事業・組織再編支援等の財務戦略サービス、 (2)海外支援事業として日本企業とアジア・新興国企業とのクロスボーダー(海外)M&A支援および、新興国進出のための現地調査事業を行っています。

設立年月:2006年1月 資本金:1,300万円 
従業員数:9人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が40件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中