求人情報詳細

ソリューションセールス(マネーフォワードクラウド) マネーフォワード

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ビジネス向けクラウドサービス『マネーフォワードクラウドシリーズ』をより多くの企業様に使っていただき、今までにない新しい価値やユーザー体験を世の中に広める事がメインミッションです。
法人顧客の抱えるバックオフィスの課題に対して、『マネーフォワードクラウドシリーズ』を使ったソリューション提供を行っていただきます。
ご経験やご志向に応じてインサイドセールスか、フィールドセールスのいずれかでスタート頂きます。
お客様の声を正しく理解し、お客様の業務改善はもちろんのこと、製品開発へお客様の要望を反映させ、より良い製品へ進化させることにも携わっていただきます。
※会計、人事労務、経費精算、請求・・とプロダクト単位で事業本部が構成されており、これまでのご経験や知見によって最初の配属部署を決定しますが入社後にセールスからカスタマーサクセス、マーケ、Pdmへのキャリアパスなども豊富にあります。

求めるスキル


(必要条件)
・法人向け無形営業経験・特にIT、SaaSサービスやERPの営業経験は歓迎致します

募集背景

体制強化の為の増員。

求める人物像

・マネーフォワードのビジョンに強く共感。
・共鳴していただける方。
・世の中に新しい価値を創れることに喜びを感じられる方。
・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方。
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方。
・自分から提案し、新しい仕事を創っていける方。

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月: 2012年 5月 資本金: 2,631,614万円
従業員数: 1,894人

(求人情報更新日: 2023.10.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 850件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中