求人情報詳細

キャリアコンサルタント クライス・アンド・カンパニー

想定年収

~1,500万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

弊社のキャリアコンサルタントは一人で「企業」「求職者」両面を担当します。
企業に対しては、新規開拓を行い、実際に企業へ訪問し、経営陣、事業責任者、人事責任者の方に経営戦略や組織課題についてのお話を伺い、「人」という観点から企業の成長・発展に繋がる戦略を描き、その実現を支援します。
一方、求職者に対しては、現在の状況や将来のキャリアプランはもちろん、価値観や志向を深くお聞きし、キャリアプランの構築、希望に合った求人案件の提案、面接アドバイス等、転職活動の成功までをトータルサポートしていきます。
一人のコンサルタントが両面を担当することで、ミスマッチの少ないマッチングが行え、双方に高いクオリティーのサービスを提供できると考えています。
企業と求職者の方にとっての最高のご縁を提供し、共に中長期的なキャリアパートナーとしての関係を構築していただきます。
その他、経営者へのインタビューや執筆なども担当します。

求めるスキル


(必要条件)
法人営業経験者。
コンサルティング経験者。
人材紹介経験者(企業側のみ、もしくは求職者側のみでも可)。
人材紹介に限らず、求人広告、採用アウトソーシングなど、広義の人材業界での営業経験者。

募集背景

増員

求める人物像

企業の変革や個人の成長を支援していくことに喜びや遣り甲斐を感じることが出来る方。
高いコミュニケーション力をお持ちの方。
素直さと負けず嫌いが共存している方。
コンサルタントからのおすすめポイント
優秀な若手コンサルタントを募集しています。

企業情報

ミドルからエグゼクティブクラスの人材を対象とした人材紹介事業を行っています。
弊社では、人材紹介とは、単に求人や求職者を紹介するエージェントではなく、人が介在するからこそ実現できる、企業と個人のご縁を創るプロフェッショナルパートナーであると考えています。
『企業力を上回る採用力』を提供し、志ある企業の成長に貢献することを本気で目指すプロフェッショナル集団です。

設立年月:1993年11月 資本金:1,300万円 
従業員数:33人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が319件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう