求人情報詳細

セールス コンカー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をするとともにコンカーの価値を伝えることを通じてコンカーが提供するサービスの採用を目指して頂きます。
導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経理、業務課題に合わせてコンカーのサービス提案して頂きます。
個社への提案だけではなく、担当する市場の目線で、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していきます。
顧客企業の経理部門やCEO、重役レベルの方との商談を行います。
製品をただ売るのではなく、顧客課題に最適な提案をし、出張、経費等の間接費改革を行い、大きな効果をもたらすことができます。

求めるスキル


(必要条件)
・大企業向けのITソリューション営業(法人営業、BtoB営業)の経験5年以上(目安)・SFA、CRM、グループウェアなど、ITソリューションの利用経験・自他部門チームメンバーの成長まで、お互いを高めていこうというチームワーク意識・社内の技術チーム、パートナー企業、本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力

募集背景

増員募集

求める人物像

コミュニケーション能力の高い方。
チームワーク意識がある方 。
英語力がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本ではまだ「間接費改革」という概念を理解している企業が多くありません。
まずは、その概念を説明するところからセールスの仕事は始まるため、<BR>難しくもありますが、裏を返せばチャレンジのしがいが十分にある仕事ができます。
そして、間接費改革についてご理解いただいた後、製品を導入し、 <BR>実際に顧客ビジネス効率アップに貢献できたときは、大きな達成感を得ることができる仕事です。

企業情報

クラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人です。
設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げております。
全世界では7,800万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。
フォーチュン誌が発表する企業番付のトップクラス企業にも利用されています。
対象となる業界は多岐にわたり、企業経営の効率化に貢献しています。

設立年月: 2011年 2月 資本金: 45,000万円
従業員数: 314人

(求人情報更新日: 2023.08.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 661件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中